FC2ブログ

紫色の屋根裏部屋

ゲーム、マンガに関する話やらくがきを載せたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シンクロ率25%

まさかの抜擢

まさかの妖精大戦争
せっせと三月精の画像と表情差分作っていた甲斐があります(嘘)

楽しみだー、と言いたいところだけど私がプレイできるのは9月頃になるのだろうな。

スターがサテライトビームを使ってくれることを期待しています。

前回その他の記事に拍手ありがとうございます。いやはや先を越されるとは思わなかったじぇ

スポンサーサイト

PageTop

ほたて

ほたてさん

一週間ほど前だけど、はたてさん、やっと拝めたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや初めて拝んだときはテンションあがりましたね。
ぶっちゃけレベルスポイラーが一番面白かった。
烏天狗同士、超高速で動きながら写真をパシャパシャ撮り合ってる姿を想像すると楽しすぎたうん、なんか「しゃめいまる撮ってやるぅぅ!!」って気持ちになった、うん。

はたていいなぁ。
烏天狗という強く、傲慢で、古臭い、種族である一方、ひよっこ記者という青さ・・・
たまらん(?)。文になかったものがはたてにはある、あるのだよ(錯乱気味)

前回その他の記事に拍手ありがとうございます。暑い。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。