紫色の屋根裏部屋

ゲーム、マンガに関する話やらくがきを載せたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

脱出ゲーム ヤゴコロゲージ

やっぱりネームセンスが・・・

↑クリックでゲームのページへ直接飛びます。
↓ホームページトップ
赤色の地下施設

二作目作っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いろいろパワーアップしてたりダウンしてたり、どうぞ一度プレイして確認してみてください。

内容は普通の脱出ゲームです。けれども前回に続き魔理沙が主人公です。
今回も東方を全く知らない人でもたぶんクリアできると思います、めんどくさいかもしれませんが。

難易度は難しめに作ろうと思って作りました。できれば1、2箇所で悩んで欲しい、そして解けて欲しい。

もし詰まってしまったら少しあきらめてみて下さい。暫くしてから再度プレイするとあっさり解けるかもしれません。
けれども、もしかしたらどうやっても解けない状態になっている可能性があります。その時はごめんなさい。


最後に前回と前々回の記事への拍手ありがとうございます。パワーが溢れてくるよ。

スポンサーサイト

PageTop

寒いのです

永遠亭の頭脳

えーりん
天才キャラって扱いにくそうですよね、会話文一つ作るにも頭を悩ましそうです。間違っても「あたいったら最強ね!」ってセリフは使えないー

コメント返信
>>投稿者名無しの方
楽しんでいただいただけたなら嬉しいです。本棚は確かにもう少し何とかすればよかったと思っています。グリモワも。

>>秘密コメントを下さった方(反転して下さい)
ネタバレへのご配慮をしていただいてありがとうございます。コメントを読ましていただきました、けれどもゲームの仕掛けについてはお答えできないんですごめんなさい。ゲーム中の謎解きや仕掛けはゲーム中のヒントのみで解いて欲しいという私のわがままです。
詰まったときには誰かに頼ってみるのもひとつの手です。「パッチェルーム」で検索すれば攻略サイト様が見つかると思いますのでそちらを参考にしてみても良いと思いますよ。私も詰まってどうしようもないときは攻略サイト様に助けてもらいますよー



そして前回の記事に拍手を下さってありがとうございます。テンション上がってきた!!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。