紫色の屋根裏部屋

ゲーム、マンガに関する話やらくがきを載せたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

慣れって大事ネって思いますよ

土日はこいしちゃんに喧嘩を売ってました。全敗です、フルボッコです

そんな私でも「無意識の遺伝子」までたどり着けるようになりました!人は成長するのだよ

無意識、強大

ばんざいしながら追っかけてくるのですが・・・かわいい?恐い?どっちなんだー!わからない!
結局、逃げ回る事しかできませんでした。どうやって切り抜けれるんだー

うーん、まずは「イドの開放」と「弾幕のロールシャッハ」を安定して避けれるようになりたい、特にロールシャッハの方を。「無意識の遺伝子」はその後です。

前回の記事に拍手ありがとうございます!うれしいよー

スポンサーサイト

PageTop

今年も行くのかー

こーろーむ!

今年も行くよー

去年とは少し異なるようです
会場が二ホールになるようです、すげぇ
撮影ができなくなるようです、ほぅ

あと閻魔様の説教部屋がなくなってました
言い忘れていましたが、去年閻魔様の説教部屋の中見ましたよ!(゚∀゚)タマタマネ!
いや、しょっ引かれたわけではないですよ?歩きつかれたので会場の端のほうで休憩していたら、そこがたまたま説教部屋の前だったわけで。
説教部屋の扉は閉まっていたので普段は中は見えないのですが・・・人が出入りするときは中が見えるのです!
「皆元気だなー」とか思いながら別の方向を見ていたら突然説教部屋の扉が開いたのでビックリしました。そして開いたドアから見える部屋の中!そこには緑髪の少女が!赤髪ツインテールの江戸っ子が!机と椅子とペットボトルの飲み物と人がいました・・・どうみてもスタッフルームです。本当にありがとうございました

うん当日は雨が降りませんように。ケロちゃん風雨に負ける よ多分

前回の記事への拍手ありがとうございます!うれしいネ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。