紫色の屋根裏部屋

ゲーム、マンガに関する話やらくがきを載せたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

踊るナイフ

時止めてナイフの位置の微調整を繰り返しています

横顔を描く練習をしていたら咲夜さんになってました。
オーゥ、パーフェクトメイド

皆は地霊殿をゲットできたのかなぁ
私は一ヶ月ネタバレと戦わないといけないよー
と思っていたら初日の今日に開いた某スレで早くもいたずら妖精さんが耳元でささやいてたよ!/(^o^)\マンマミーア

あれはゆめだよ、わたしはなにもみていない・・・うんみてない

そして前回前々回への拍手ありがとうございます!パワーが溜まってきたよ!

スポンサーサイト

PageTop

ぱちゅーコン!

久しぶりにぱちゅコンしましたよ

風組!完!

風組でルナクリア!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
勝因は不明です!運がよかったんだ!多分!

そして調子がよかったので∞モードで牧場に挑戦してみることに

ワサワサいるー

牧場、初めてしましたが・・・キャラ数て999体超えても買えるのですね・・・すげぇ

ゆゆ様のおかげでキャラが多くなかなかいい眺め

あきてきたのでNEXT連打!
敵軍大量、これは戦争だー!!

敵軍四方より接近ー!!

まだまだつづくよー

我が軍つえー!

耐えた!耐えたよ!

耐えたぞー

だがNEXT連打アゲイン

ととどめ

お疲れ様です、我がユニットたち

ぱちゅコン2でないかなー

前回の記事に拍手ありがとうございます、がんばっちゃうよ!







PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。